人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナルクレンズ始めます! その弐

今日もブログにお越しくださってありがとうございます。

新たに教えてもらったコロンクレンズはBlessed Herbs社のこれ
『竹やんの毎日』の竹やんさんに教えてもらいました。彼女も8月にトライしていてその模様はブログの記事にもされています。竹やんさんはマスタークレンズもされたことがあって、このBlessed Herbs社のコロンクレンズのほうが楽だったと言っていました。そしてクレンズの最後の方にはB.H.社サイトのテスティモニアルにも出てくるようなおっそろしい代物にも遭遇されたそうです。

最初はこのコロンクレンズを先にご紹介した内臓器のクレンジング方法で紹介されているクレンズの代用として使おうと思っていたんです。
でも、改めてBressed Herbs社のサイトに行くと、ここでもInternal Cleansingというパックを販売していることに気が付きました。内容を見ると先のものにはないリンパ腺を活性化させるというハーブも含まれているのが気に入りました。私はどうもリンパの流れがあまり良くないタイプのようなのでこれは良いなと思いました。そして、ハーブのサプリメントは取るけれど、オリーブ油をコップ一杯飲む、とかいう日本のバラエティ番組に出てきそうな我慢はしなくて良いのも気に入ったし、3週間で済むところも気に入りました。あ、コロンクレンズを入れると約ひと月掛りますけどね。

で、これをしよう!と決心して、昨日から始めています。まずはコロンクレンズから始めます。最初の三日間は食事を徐々に減らしていきます。コーヒーなどのカフェインは取りません。乳製品、油で揚げたもの、白砂糖、食卓塩、お肉も控えます。私はこの控えるもののうち、コーヒー以外のものはほとんど普段取らないのでこの辺は楽ですね。3日かけて減食したら5日間3時間ごとにリンゴジュースに指定のパウダーを溶かして飲みます。ジュース断食ですね。そしてそれが終わったら復食を始めます。

こうしてコロン(腸)がきれいになったら、各臓器のクレンズに入るわけです。ただし、このBlessed Herbs社のサイトで体験談は一様に活力が増した、というもので、さきのキワモノ的デトックスの方法のように癌を克服した、という話はありません。効果としては弱いのかもしれませんね。でも、私にはこれで十分だろうな、と思っています。さてさて、どんな結果になるかは、おいおいこのブログでもアップしていこうと思います。


インターナルクレンズ始めます! その弐_f0085875_1052924.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしく。

by sakurasikibu | 2009-09-10 20:27 | Detox