人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、ホッ

今日もブログにお越しくださって本当にありがとうございます。


今日、Senior Wellness (高齢のペットのための健康診断に獣医さんが付けた名前。職場の同僚に話したら皆笑っていましたよ。猫でも立派なケアを受けているって。)を受けたジンジャーの血液検査の結果が出ました。取り立てて何の問題もないそうです。あぁ、良かった。肥満が原因で糖尿病(猫にも多い病気です)にでもなっていたら困る、とちょっと心配していたんです。

安心しました。目下の課題は体重を増やしたいタンタンと減らさないといけないジンジャーにどうご飯を一緒にあげるか!です。やはり2匹の猫を飼っているオーリーにこの話をすると「That's impossible! (そんなのありえない)」と速攻で言われましたよ。ま、手作り食を少しずつ導入して様子を見てみようと思います。

ジンジャーに綱をつけて散歩に出るということも昔試みたんですけど、うちの暴れん坊将軍は内弁慶で、アパートの一歩外に出るとまるで弱腰のおっぺけぺ。 しばらくは部屋の中でのキャッチボールの時間を増やしてみることにしましょう。


とりあえず、ホッ_f0085875_10364385.jpg

                 どこも悪くなくて良かったね、ジン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしく。

by sakurasikibu | 2009-11-30 20:14 |