ゴリラの誘惑

今日もブログにお越しくださってありがとうございます。

ブルックリンには抗いがたいゴリラの誘惑がある。
ひとたび試そうものなら、たちまち魅了され虜になってしまう。
恐るべきゴリラがいるのだ。

f0085875_10193159.jpg

その名もGorilla Coffee
お店のお兄さん、お姉さんはなぜか皆痩せ型のお洒落さん。Tatooも沢山入っている。フレンドリーで感じが良い。








週末には店舗の外まで長蛇の列ができる人気ぶり。
それもそのはず、パークスロープに一軒店舗を出しているだけなのだもの。
去年からはWhole Foodsでもコーヒー豆を扱っている。

私は別にコーヒーを飲まなくても本来は平気である。第一飲まないでいるほうが、胃の調子も良いし、瞑想も良くできるし、睡眠も深くなる。
でも、このゴリラコーヒーには何か媚薬でも入っているのか、ひとたび飲んでしまうと「また飲みたい」とすぐに思ってしまうのだ。こんなCravingはこれまで経験したことがない。
薫り高いこのゴリラコーヒー。
フレーバー好きの私がそれなしでも本当に美味しいと思うコーヒー。
何か企業秘密があるに違いない、怪しい奴らだと思いつつ、ゴリラにはまりっぱなしである。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへランキングに参加しています。ポチッとよろしく。
[PR]

by sakurasikibu | 2009-03-08 22:15 | 最近はまっているもの